お知らせ

2018/05/18

追加開催!肩書きの作り方講座

5月23日(水)に加え、5月25日(金)心斎橋・Qualite(カリテ)さんで開催します!

【相手のココロに残る肩書き】を一緒に作りましょう!

line_s.png

 

 ◆講師プロフィール

黒山 充世(くろやま みちよ)

才能発掘系・肩書きプロデューサー

お片づけ講師(中辛)

 

【自分の強み】って言えますか?

整理収納アドバイザーとして活動するのであれば、あなた自身がブランドです。

ですから、【自分の強み】を知ることは、絶対に避けて通れません。

実は、私もアドバイザーになったとき、ものすごく悩みました。

自分のことは客観的につかみにくい。考えて、考えて、はっとしました。

強みを見つける作業は、これまでの仕事と同じだということに。

以前は、広告代理店やメーカーで、コピーライターとして、

多数のパンフレットやポスター、ホームページの制作・ライティングを行ってきました。

【商品の価値】を見つけ、それを【伝える言葉】を生み出す仕事です。

同じ商品でも、表現ひとつで、売れ方は全く異なります。

商品の本質を見極め、お客様を徹底的に想像し、彼らが動く言葉を探してきました。

その経験から、【あなたの価値】を見みつけ、お客様があなたを

【選びたくなる肩書き(ブランド名)】を作るお手伝いができます。

line_s.png

◆カリキュラム

1、講義30分

【肩書きの作り方】ステップを学ぶ

2、ワーク90分

ステップに従い、肩書き作り

 

【一体あなたが何をしてくれる人なのか】お客様がイメージしやすい、覚えやすい肩書きを一緒に考えます。

line_s.png

◆開催日時

2018年5月25日(金)10:00~12:00

 

◆会場

Qualitéサロン地下鉄 心斎橋駅)

 心斎橋駅からの詳しい行き方こちら

 

◆定員

限定6名様

 

◆受講料

4,000円(税込) (事前振込)

 

◆持ち物 

筆記用具

 

★お申込はこちら★

2018/05/06

TRUNKへの行き方(谷町四丁目⑥出口より)

※音声はありません。

 

講座の会場となる、TRUNKへの道順です。

谷町四丁目駅⑥出口から、会場までの途中には、

セブンイレブンやパン屋さん「リアン」(クリームパンが絶品♡)があります。

1