お知らせ

2018/12/31

2018年お世話になりました。ありがとうございました!

0D4E4E16-D9AD-4B19-8151-ECB1C2805D55.jpeg

2018年が、あと数時間で終わりますね。これまでにも増して、今年はたくさんの出会いに、深く深く感謝しております(^○^)

ブログを読んでくださっている方、インスタを見てくださった方、お片付けを通して出会った方々。発見や、喜び、やりがい、幸せをたくさんもらいました。本当にありがとうございました!

2019年は、さらにパワーアップして、片付けたい!変わりたい!というあなたの背中を押しまくりますよ(*^▽^*)

最近、強く思うのは、ちょっと捉え方を変えるだけで、世界が違って見える。片付けられないという人は、正しい方法を知って、モノとの付き合い方を考えると、うんと暮らしやすくなります。だから、困ってる人に、正しい方法を伝えたいし、モノとの付き合いかたを考えるきっかけを、たくさん投げたいです。

「片付けたいんだけどなー」と先延ばしにしたり、モノを手放すことに前向きになれない、スッキリさせたいのについついモノが増えるんだよなーなど、あなたの叶えたい暮らしを妨げる【モヤモヤ】のお掃除を、一緒にしていきます!

今年は、長年気になっていた心理学の勉強も再開できたし、コーチングも取り入れつつ。今年インプットしたものを、自分の中で消化して、これからどんどんアウトプットしていきます!

来年もどうぞよろしくお願いします(^○^) 良いお年をお迎えください!